東京西部のカスタムショップMST Customsは、エアサス、車高調・ホイールセットアップなど各種カスタムを行うプロショップです。豊富なエアサス取付実績や、ホイールセットアップ、ローダウンなど国産車、輸入車問わずご対応いたします。

  1. オーディオ
  2. 547 view

JLオーディオVXiフラッグシッププラン

今JLAudioが熱い!!

カーオーディオの本場アメリカでは、車のインテリアを崩さないオーディオインストールが主流になっています。特にカーオーディオのトップメーカーは、従来のような大きなアンプを開発せず、コンパクトなオールインワンのアンプを開発しています。その中でも群を抜いて、注目したいのがJLオーディオです。特に2018年より発売されたVXiは、先端のカーオーディオテクノロジーが凝縮されたユニットです。

コンパクトで、スマートなカーオーディオが、これからのトレンドです!
日本では、カーオーディオの8〜9割の車両が、純正オーディオの状態ですが、
海外では、交換の出来ない純正オーディオシステムにも多くのカーオーディオインストールされています。

特にJLオーディオのシェアは高く、SUV、オープンカー、など様々な車両にインストールされています。
コンパクトなシステムなので、気がつかないようですが、ホイールやエアロパーツを付けるように自然にインストールされています。

スマートでいい音を実現!!

MSTでは、創業当時から純正然とした、取付をおこなってきました。内装に限らず、外装のカスタムも、純正のデザインに溶け込む自然なインストールです。オーディオパーツもストックインストールという、隠す取付を早い段階から取り入れ、数々の車両を製作してきました。いわゆる大人のカスタムです。
MST CustomsがJLオーディオとタッグを組むことで、お客様のお車も、スマートで高音質な空間が実現します。
世の中には、自分と同じ車が、数千台、数万台と走っています。車を注文するときに、色やオプションで個性を出すように、カーオーディオでもさりげなく個性を演出してみてはいかがでしょうか?

JLオーディオアンプ内蔵DSPのVXi

コンパクトな筐体に最新のテクノロジーが詰まった、アンプ内蔵DSPです。
ラインナップは、多数ありますが、ここでは一般的な8チャンネルタイプをご紹介!
これ1台で、一般的な、車であれば、全てのスピーカーを鳴らすこともできます。
純正スピーカーのまま、VXiを取付て、MSTがパソコンを使って調整を行うだけでも音質激変すること間違い無しです!

スピーカーは、C7の3way

ハイエンドクラスのスピーカーC7シリーズは、かなりの高音質!MSTでも取付を行いましたが、期待を裏切らない音がします!今まで聞いていた、純正スピーカーにはもう後戻り出来ません!ちなみにカタログ表記は1個単位の価格です!2個づづ必要になりますのでお間違い無く!

ここからはオプションのご紹介

サブウーファーは、正直のところ必須ではありませんが、やっぱりあれば世界が変わります。今まで聞いたことない低音が音楽に迫力を与え、リズミカルなベースにはやみつきになること間違いなしです!

これらの、製品を組み合わせていくとJLオーディオVXiフラッグシッププランの完成です!
取付工賃は、必要な配線やセッティングなど含めて20万円〜
ピラーー加工やアウターバッフルなど取付方法によって金額異なりますのでお問い合わせ下さい。

やっぱり重要なセッティング!!

パソコンを使って、様々なパラメーターを調整して、MSTのサウンドを作っていきます!様々なサウンドコンテストで入賞した経験をフィードバックしてユニットのポテンシャルを引き出すセッティングを行います。ここが最も重要なポイントです!生かすも殺すもセッティング次第と言ってもいいほど音質が左右されます。もったいないことに、多くのカーオーディオが取付たままの状態です。カーオーディオがしっかり調整できるMSTなら、最高のポテンシャルでカーオーディオをお楽しみいただけます!

Let’s Enjoy Good Music , Good Drive

家だとボリューム上げて鳴らせない、ヘッドフォンやイヤホンだと物足りない、カーオディオは、しっかり鳴らせて臨場感も最高!
もちろんハイレゾ音源楽しめるシステムも組めます。
カーオディオで極上のプライベート空間作ってみませんか?

オーディオの最近記事

  1. JLオーディオVXiフラッグシッププラン

  2. BMWトレードインスピーカー

  3. カーオディオトランクメイク

  4. ロックフォードオススメプラン

関連記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。