東京西部のカスタムショップMST Customsは、エアサス、車高調・ホイールセットアップなど各種カスタムを行うプロショップです。豊富なエアサス取付実績や、ホイールセットアップ、ローダウンなど国産車、輸入車問わずご対応いたします。

  1. エアサス
  2. 147 view

30系アルファード続々取付!

続々後期モデルがデリバリーされている30系アルファード後期!
MSTCustomsでは、取付難易度の高いエアフォース ゴールドキット取付の取付実績ございます。

エアフォースゴールドキットの特徴

エアフォースゴールドキットの取付のポイントは、レベリングセンサーの取付です。通常の足回りの交換に加えて、専用のセンサーを車両に取付する必要があります。足回りまでは、ボルトオンなのですが、レベリングセンサーの取付はブラケット製作して車両に取付る為、技術と経験が必要です。場合によって車体へブラケットを溶接する必要もあり通常のエアサス取付よりもレベルが上がります。

30系アルファード・ベルファイヤ系は、取付データ豊富にございますので、安定した取付が可能です。

 

エアフォーススーパーパフォーマンスキットが、圧力センサーを使用して車高を調整するのに対して、ゴールドキットはレベリングセンサーの入力値によって車高を調整するため安定した車高の調整が可能です。常に車高を平行に保つ方向でエアバックのエアー圧を制御するために乗り心地も向上します。

本体は、サードシート下に収まりますので、邪魔になりません。

 

ハイクォリティな配管配線

純正然とした配線配管を行うことで見えない部分まで、安心をご提供致します。
車両への干渉、耐熱処理に至るまで純正クォリティに近いエアサスインストールを行います。


お見積もり、ご相談はお気軽にお問い合わせください。

エアサスの最近記事

  1. 30系アルファード続々取付!

  2. 200系ハイエースエアサス取付!エアフォース

  3. まだまだ人気の30プリウスへエアサスインストール!

  4. 86にエアサス取り付け:着地はしない

  5. エアサスパイピング施工

関連記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。